春の新規入塾キャンペーン!【毎月最大15,000円引き】

スタディカルテLab塾長の樋口です🍀

多くの塾や予備校がある中で、関心を持って頂いてありがとうございます。スタディカルテLabは、プロ講師の専門的知見と経験から生まれた “自学自習” を変えていくことに特化したオンライン個別指導サービスです。

 

でも、オンラインで本当に良い授業をして貰えるの?という声も沢山お聞きします。

体験授業を受けて頂いた方の全員から感動してもらっているので、サービスのクオリティには自信がありますが、こればかりは実際に受けてみないと分からないですよね🤔

 

なので、スタディカルテLabはとても手厚い体験授業が無料で受けられます!

2時間の体験授業だけでなく、30分のヒアリングと30分のプランニングの合計3時間😳

勿論、有料でも受けて貰いたいですが、体験授業中でも精鋭の講師陣が親身に指導し、個々にあったアドバイスをしますので、これだけでもとても価値のある体験が出来ると思います✨

この機会に是非お問合せください💡

 

さらに、「学びが変わる」プロ講師の指導を、よりたくさんの方に受けていただきたいという気持ちから、春の新規入塾キャンペーンを実施します。

人数が限られているので、この機会に是非お問合せください!

 

ーーーーーーーーーーーーーー
《キャンペーン期間》2020年2月15日から3月末まで

《概要》期間中にお申し込みいただいた先着3名様に、受講料1時間あたり1,000円割引いたします(毎月最大15,000円まで。6ヶ月間有効)。

《概要》無料の学習相談・体験授業をお受けいただき、受講が決定した方を対象に、自動で適用されます。

《お問い合わせ・お申し込み》https://studykartelab.com/contact/

ーーーーーーーーーーーーーー

 

皆様のお問い合わせをお待ちしております🍀

Pocket